霊友会公式ホームページの更新情報!

160401_HP更新告知バナー

 

こんにちは!霊友会公式ブログです。

更新した霊友会公式ホームページのコンテンツをご紹介します。

 

「ニュース・トピックス」
「平成28年『釈迦殿妙一会お花まつり』開催について」

平成28年釈迦殿妙一会お花まつりshashinn

平成28年4月10日(日)、釈迦殿大ホール・インナートリップ広場で開催する「釈迦殿妙一会お花まつり」のおしらせです。プログラム等の情報を掲載しています。ぜひご覧ください!

「ニュース・トピックス」
「平成28年『釈迦殿妙一会お花まつり』開催について」はコチラ

 

 

「おもいやり連鎖運動スケジュール」を更新しました

霊友会が推進しているおもいやり連鎖運動。全国各地で開催されるイベントや社会貢献活動のスケジュールを紹介しています。
今月は4月~5月の開催予定を掲載しました。おもいやり連鎖運動の活動は誰でも参加できます!気になるイベントがあったら、お気軽にインナートリップセンターへお問い合わせください!

おもいやり連鎖運動スケジュールはコチラ

 

 

「あした21」・「明法」4月号電子版を公開しました

毎月発行している霊友会定期刊行物「あした21」「明法(めいほう)の4月号電子版を公開中です。「あした21」は40歳以上を対象にした刊行物、「明法」は青年層を対象にしています。どちらも霊友会会員向けの刊行物ですが、どなたでもご覧いただけます。ぜひご一読ください!

[CS3]あした21_3月号紹介スライドバナー
「あした21」4月号電子版はコチラ
[CS3]明法4月号紹介バナー01
「明法」4月号電子版はコチラ

 

その他にも、様々な情報を掲載しています。ぜひ霊友会公式ホームページをご覧ください。

霊友会公式ホームページ

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket